スマホ名人はスマホを愉しむ名人

スマホを愉しんでいますか?

スマホを持ってからもう5年ほど経過しました。
はじめてiPhoneを買おうとしたとき、
本当にこのiPhoneをどれだけ使うのか疑問でした。

なぜなら、本体は高いし毎月の通信料金も高いですし、
2年間は払い続けなければならないからです。
もし、あまり使わなければ本当にもったいないと思っていました。

それでも、このスマホが今後主流になると
感じていましたし、スマホの世界に飛び込みました。
そして数ヶ月、私はスマホから離れられなくなりました。

それまで自宅に帰ってパソコンに向かわなければできなかった、
パソコンメールの送受信やインターネット接続など、
多くのことが自宅に戻らずできるようになったからです。

これによって、いろんなことが場所を選ばずに
できるようになったのです。
こういう世界を作ったアップルは本当に素晴らしい。

その後、iPhoneはどんどん進化し、アプリも増えて便利になりました。
アプリが増えたおかげで、パソコンでやるよりも便利になっています。

もちろん、パソコンで見たほうが画面が広くて便利なのですが、
アプリによって、画面の大きさに合わせて、
情報が見やすく作られていることがアプリの良さです。

スマホ名人はスマホを愉しむ名人

スマホを持つことによって、

友達との交流をより便利にしたり、
写真をカンタンに共有したり、
新しいお店を発見したり、

日々の生活を充実したものにすることができます。
スマホ名人も日々そういう楽しみを広げています。

みなさんが少しでもそういう生活が送れるように
支援できるような情報を提供することが
スマホ名人の使命と感じています。

スポンサーサイト


特集記事
2年契約の更新月♥ スマホの料金を安くする方法 大手携帯電話v.s.格安スマホ 格安スマホに乗り換える理由とは 今のスマホをそのまま使って格安料金にするなら、お得なのはドコ?わたしも半額以下になった! スマホで彼女捜し、素敵な出会いの見つけ方

スポンサーリンク
SNSボタンとの境の線

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする